めぐり来る季節のビデオ Megurikuru Kisetsu
MENU

作品一覧

 個人制作のビデオ作品の紹介をさせて頂いています。
BGMと現場音と共に、素敵な季節の美しさを映像で綴ります。


〜作品づくりについて〜
・めぐり来る季節の中で、人と自然が織りなす彩りの光景を
表現したい、と考えて作品づくりをしています。
・ここに載せている作品は、私の視点での制作です。
部分的に同じようなものが他にあるかもしれませんが、
ひとつのまとまった作品として、他にはないかもしれません。
めぐり来る季節を、多くの方に観て頂けたら幸いです。
・作品の時間は少し長めですが、チャプターメニューが
ついていますので、お時間のとれない時は、チャプターごとに
観て頂いても、十分に楽しんで頂けると思います。


〜〜 お知らせ 〜〜
「音域チェック」を追加しました。
 Audio再生機器と耳の音域チェックにご利用して頂けると思います。
 単音やスイープ信号では味気ないので、音階を使ってみました。


〜〜 めぐり来る季節のお便り 〜〜
・8月7日の立秋を過ぎると、秋の気配が感じられると
ありますが、まだまだ暑さが続きます。
そして、各地の局地的な豪雨や、台風も気になります。
これからも安定しない天気が続きそうですが、
健康管理と災害に気をつけるようにしたいですね。


・上の画像は、8月9日に開催された三浦市三浦海岸の花火大会の
 スターマイン、水中孔雀(水中花火)です。
 台風5号の影響で一日順延されましたが、約3000発の花火が
 打ち上げられました。
 冬から春にかけて三浦は、全国有数の大根の生産地で、
 ダイコンの花火も打ち上がっていました。
 広い砂浜なので少しはずれるとすいていて、波の音を
 聞きながらの花火大会です。

・YouTube  ⇒ 「三浦海岸納涼まつり花火大会」 8分21秒

copyright (c) 2017 Hideichi Suzuki All right reserved